妊娠中 夫 飲み会より問題は他に

何を聴いてる訳?「ん?ほらー、お腹の子に音楽。安らぎを与えようと、クラシックを」へえ、普段そーゆー音楽一切聴かず、ヘビーメタルとか、やかましーやつ中心なのに。

「妊娠中 夫 飲み会されっわ、友達が皮肉をい言いに来るわ、今日散々ね…」ちょ、皮肉ったつもりは。

「ごめん。冗談よ冗談。ほら、妊娠中 夫 飲み会で苛々募っちゃったから」ふむ…けどほら、亭主おらぬ方が好き勝手振る舞え、気楽じゃん。

「そーね。一人で家事全部やり、一人食事するのも乙ね。昔、独身時代を思い出す。ふぅ。あの頃は良かった」ちょ、暗っ?

「あ、そーゆーつもりじゃ。何か今日、変だわ私。やっぱ妊娠中 夫 飲み会が許せぬ感じ?」私へ聞かれても。「ねえ」ん?

「今日泊まってよ」へ?「お願い、孤独が嫌」亭主は?「さっきの通り、妊娠中 夫 飲み会よ」ごめん。「いえ」了解、一泊位なら。

「本当?わーい嬉しー」そこまで喜ばれるたぁ。「久々よ!誰かと会話出来れば、ずっとそーゆー気分でさ!」ふむぅ。