夫 朝帰りは菩薩メンタルも限界

昨日も夫 朝帰りされ、菩薩メンタルとして名を馳せた私も、流石に堪忍袋の緒が何十回も切れ、怒り心頭。怒髪天を衝くってやつ。マジやべー。

「何が?夫 朝帰りぐらい、普通じゃん。許せよ」お前が言うな!糞!私、菩薩だぜ?怒らせて大丈夫?

「訳が分からねぇ…。つかさぁ、夫 朝帰りも全部お前を養う為。其れをどうして怒る?」

その上から目線、私はペット?飼い犬?餌を上げれば、懐く家畜?自分の欲求さえ満たせれば、何でもあり?

「ちげーよ!ちげー…頼むからもう少し、我慢してくれよ」色々と耐え忍び、日々夫 朝帰りに嘆きつつも、全部許したのに…。やっぱり男性は、皆こう…。

「あーまたいつもの、愚痴かよ。お前、本当そーゆー自閉症癖?あるよな。辛くね?」

そーやって人を病人扱い…、違う。自分は至って健全。病人扱いする貴方こそ、頭が平常じゃありません。

「勝手に言っとけ。ったく。付き合いきれねーよ。本当、面倒くせー女」男性はなぜ、身勝手に女を選別、差別する訳?