リキッドファンデーションを面倒くさくも試す

リキッドファンデーション使う場合、化粧下地って必要?「え?」無知、つーか、馬鹿馬鹿しげな質問、マジごめん。けど私、今までその類、経験ゼロ。

経験豊富で滅茶苦茶プレーガールなYOUに、ご教授願う。「ちょ、日本語変よ…。何、プレー云々って。私、どういう人…」

とにかく!リキッドファンデーション!これ、化粧崩れ激しすぎ。下地?すりゃ防げる!って聞き、やりぃと思ったけど、マジ?駄目じゃ困る。

「えー、あくまで私見だけど、あるよ」「とにかく、トライあるのみ!さすればリキッドファンデーションの効果つーか、崩れ減らせます」

ふーむ。ま、ダメ元でトライ?「随分失礼ね。目の下?とか難易度高けーと思うが、頑張れ!毎朝繰り返し続ければ、きっと慣れちゃう」

リキッドファンデーション面倒くさっ。「けど普通よ」普通?「揚げ足取らねーでくれ、もう。面倒だなー」ぶー、口悪すぎ最低。

「どっちがさ?」役立ち情報サンキュー。助かりー。「良かった!」