勝ち勝ちくん 使い方の教えを乞う

勝ち勝ちくん 使い方が分からん。無理、捨てようか。「諦め早っ!捨てちゃ駄目!ほら俺、ちゃんとマスターしとるから、勝ち勝ちくん 使い方ぐらい…」

簡単?糞、貴様が出来、俺不可能!つまり馬鹿。糞め、絶対許さぬ!「ちょ、落ち着け!」貴様、今殴ったか?「まだ落ち着けぬ訳?」

やめろ、分かった。もう言う事聞く、殴るな。「ふう、勝ち勝ちくん 使い方を覚えたら、止めます」ちょ無理、ぐあっ。「どうっすか?」

わーった!畜生、40過ぎの親父をよくも。貴様、ロクな死に様を、ぐはっ。「無駄に口数多いと、こっちも大変なんで、控えて下せーよ」

勝ち勝ちくん 使い方、早く教えやがれ!「これ」スマホ?意味不明。「HP開いたんで、チェック。全部記載してあっから。黙読、五時間。レディーゴー!」

ちょ、訳分からねー。五時間?無理。「もう一発お腹へ、重たいブロー希望?」うぐっ、暴力反対!「人間、やる気の問題です!」

やる気ねぇ、気持ちは分かるが。「やっぱ顔面に、強い衝撃」あー、気力みなぎったぁ。「流石!」